当選報告と推し活色々 | いちごがすきのブログ

いちごがすきのブログ

何年も前のアイカツブログの続きで、最近はまっている懸賞のことを書きたいなと。趣味のアニメグッズ購入品などもたまに載せています。

なんにも当たらないから、応募したこと忘れているやつとかその場系とか当たらないかなーえーと思っていたら、来てくれましたキラキラ


一口応募していた綾鷹お茶

PayPayポイント




アメリカンポークでグロサリーバッグ








推し活は何が何日開始だとか予約開始だとか、色々混ざってよくわからなくなっています……


飲食店コラボもやっと終わったかと思いきや、明日からガスト×鬼滅の刃だと!?

行くか行かないか……

銀だこも鬼滅の刃してるし……



ジャックインザドーナツ×ハイキュー!!


初日に1時間半並んでドーナツとグッズをいくつか買いましたピンクドーナツ

グッズは2日目には売り切れていたみたいで、この前通りかかったら誰もお客さんいませんでした。

ドーナツだけなら楽に買えますね。

グッズはランダムだし、並ばずに推しを確定で買えるからメルカリで買う方がいいかも、と思ったり。

キャラによっては定価より安いのもあるし、代行頼んで謝礼や送料を払うより安くつきますからね。

個数制限なしだったので、自分より前に転売ヤーがいなくてほっとしましたダッシュ



劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』× and GALLERY 凪 誠⼠郎Birthday Café



5月6日が凪のお誕生日ということでコラボカフェにも行ってきましたが、自分のスマホでは全然写真撮ってなかったですアセアセ
グッズは他にも買っていますが、割とたくさん凪くんを自引きできたので良かったですブルーハーツ


くら寿司×名探偵コナン


これこそ色々な開始日がごちゃごちゃになって失敗した例です。
コラボのノベルティはだいたい金曜日スタート(稀に木曜日スタート)だろうに、なぜか土曜日スタートとカレンダーに書いてあったんですよ。
絶対何かの開始日と間違ってるよー!
何年くら寿司行ってんだってムカムカ
キッド様柄を入手できなくて撃沈したのでした魂


あとどうでもいいですが、ブルーロックのガチャとハイキューのガチャ。

玲王×凪の構図と影山×日向の構図がシンクロ攻撃でかわいくてお気に入りピンクハート

寝ている相方を片目で見ているラブラブイエローハーツグリーンハーツ

(写っていないけど他の子たちもいるよ)