ハイキュー!!のクリアファイルが当選 | いちごがすきのブログ

いちごがすきのブログ

何年も前のアイカツブログの続きで、最近はまっている懸賞のことを書きたいなと。趣味のアニメグッズ購入品などもたまに載せています。

嬉しいオリジナルグッズの当選ですラブ


『ハイキュー!!magazine』のアンケートプレゼントでクリアファイル2枚セットですピンクハート





ハイキュー大人気だし、この本自体めちゃくちゃ部数売れたと思いますが、当たる気マンマンだったんです。後出しジャンケン……


だって、

・専用応募ハガキが付いていない

・記述項目が多い

・ハガキの宛名面に住所、氏名、電話番号等を書く


ケーマーにはハイハイあれね、ぐらいなもんですが、多くの人は心が折れますよね?

そもそもプレゼントページに気付かないって人も多そう。

賞品もオリジナルグッズとはいえクリアファイルだし、毎月毎月グッズ発売されて供給多いし、そんなに応募しないかなーと??

はずれたらハイキュー人気舐めてたアセアセと思うんですけどね。


狙い通り当選できて嬉しいですウインク





『りぼん』はさすがにスルーしようかと思っていたのに、なんとなく買ってきてしまいましたダッシュ


『別冊マーガレット』『マーガレット』『りぼん』連動企画のハイキュー!!裏話シールの付録目当てです。



690円もしたんだけど!?

私が小学生の頃は390円じゃなかったかなー!?

付録も10種類ぐらい付いていたような……

今はうちわとシールだけなんや……

色々びっくりです。

物価が上がっているのね。