応援上映争奪戦に勝った話 | いちごがすきのブログ

いちごがすきのブログ

何年も前のアイカツブログの続きで、最近はまっている懸賞のことを書きたいなと。趣味のアニメグッズ購入品などもたまに載せています。

3月8日0時から時報トツで頑張ったハイキューファンの勝った負けたの悲喜交々でXのトレンド入りしていた「応援上映」


なんとか勝ち取りました!!

https://haikyu.jp/news/1742/


3分で完売でしたびっくりマーク

まあ、観戦?しに行くのは私じゃなくて案の定娘だけですけどねーぶー


最推し菅原さんの応援上映の心得なんて超見たいけどねぐすん


0時丁度から繋がらない→繋がった!座席指定→売り切れ→戻る→繋がらない→繋がった!……を二度繰り返し、最後は10席ぐらいしか残っていない中もう無理だーえーんと思いながらポチッとしたら先へ進めたガーン





ミッション完了できてよかったよ。

そして娘は何回観に行くんだろうダッシュ

入場特典第二弾開始日と第三弾開始日にそれぞれ友達と行くそうですがアセアセ

高校合格祝いをもらって金のあるオタクは強いなぁ札束



最近の推し活


グッズは娘の部屋にあるからあまり手元にありませんが、再販された応援団バージョンのアクスタを買ったり口笛


ドリンクを飲んだりコーヒー




にわかファンでアニメから入り、原作コミックスは電子でザッと読んだだけ。

でもやっぱり紙のコミックスが欲しい!と集め始めました。

どうせなら特典付きがいいのですが、配布終了しているところが多いようで一苦労アセアセ

全8種のうち5種集まったので、あと音駒3年、烏野1年、烏野サポーターをなんとか探したいです!!


右矢印今日行った本屋さんに烏野サポーターがありましたブルーハーツあと2種…頑張る



ツッキーより山口くんが好き