ショボい懸賞生活と推し活と | いちごがすきのブログ

いちごがすきのブログ

何年も前のアイカツブログの続きで、最近はまっている懸賞のことを書きたいなと。趣味のアニメグッズ購入品などもたまに載せています。

今月は多分20件ぐらいしか懸賞応募しておらず。

それも同じのに複数だからほんとショボい懸賞生活です。


プリマハムとキリンビバレッジのディズニーもそれぞれ1通出して脱落泣き笑い

1通でも当たりましたびっくりマークって言わせてほしいわ流れ星


最近応募したもの


全国懸賞で当選者100名、300円ぐらいの商品を買ってQUOカードペイ819円はいつもならスルー案件ですが、トイレを借りに立ち寄ったドラッグストアで見つけてしまったからつい買いましてにやり

ハイキューだからじゃない、ですよ!?






最近の推し活


ブックオフにクロのアクスタ(440円)がいたから連れ帰りました。

500円以上で200円引きクーポンを使いたかったので、時間がない中ガッと掴んだ怪盗キッドのタオル(110円)ともに、割引され2点で350円チョキ


宮兄弟のスリッパはアベイルで値下がりしていたからついアセアセ

ジョージアのコナンくんの缶ケースはスルーしていたけど、捌けないのか、コカコーラ社のドリンクなんでも2本で差し上げますになっていたのでコーラ2本買いました。


全部コナンとハイキューでしたね。


アクスタ飾りました。

下の子の教材置き場に無理矢理。ごめん爆笑

こうなると1人いないのが気になる……

コレクター体質。





もちろんくら寿司第二弾も行きました寿司寿司

びっくらポン全部ハズレだったの初めてかも悲しい

ノベルティはゲット飛び出すハート

「なんで烏野も2人のにしないの?ツッキー邪魔。山口くんもいないのに」と娘に文句言われました。