当選 カンピーのり選べるデジタルカタログギフト | いちごがすきのブログ

いちごがすきのブログ

何年も前のアイカツブログの続きで、最近はまっている懸賞のことを書きたいなと。趣味のアニメグッズ購入品などもたまに載せています。

当選メールが来ていましたメール

全国100名枠に入れましたおねがい






スーパーでは見かけないのですが、ウエルシアやVドラッグにカンピーのり売っています。

298円で手頃なので3口応募したと思います。





懸賞関係ないですが、今年のコナンカフェの情報が出ましたが……


メインビジュアルかわいいけど、哀ちゃんも安室さんもおらんなぁえー

グッズもこの6人がメインですし、今年はカフェ行かなくてもいいかな?

推していない人から放出されたランダムもの哀ちゃんをフリマで買うだけにしようか思案中。

予約代も715円に値上がりしたしムカムカ


(実質的に予約していないと入れません。予約特典もこの6人のステッカーがランダム配布だしやる気出ない……)