夏休み中盤!

今年、我が家は旅行の予定は無し!!


夏休み=旅行(若しくは母の実家に帰省)


私の脳みそが↑なような感覚だったので、なにも大きな予定が無い夏休みに「子供達よ、ごめんッッ!」と思っていたのですが…


こんな夏休みも良いじゃーん❤️と、なってます。


スーパー銭湯行ったり、地域の夏祭りに連れて行ったり、ミュージカルを見に行ったり、従姉妹に会ったり、小学校が離れてしまった友達と遊んだり、花火をしたり、氷屋さんのかき氷を食べに行ったり…。


ホスピス行く、ずっと会いたかった友達に会う…と楽しみな予定もまだ待ってる!


ちっこい予定を沢山詰め込みました笑


特にミュージカルを見に行くという企画?は大成功でした✨


気合いを入れて本気でチケットを取りにいったので最前列っていう神席🙌

私も産まれて初めての最前列でした。


役者さんの表情はもちろん、踊った時に飛び散る(表現の仕方😇)汗まで見えちゃう❤️

臨場感たっぷり!キャーーー!


コキちゃんは最初から最後まで集中してたし、むぃちゃんは終わった後に涙を流して「すごかった…」と言っていました。


パンフレットも1人1冊ずつ買わされた買ったのですが、何度も何度も見返していて…こんな風に終わった事を後から何度も振り返る事って今までほぼ無かったので(映画のパンフレットをねだられて買ったとしても1度開いて終わりだったし😂)本当に面白かったんだろうな。


劇団四季のミュージカルに(今回はファミリーミュージカル)また行きたいと言っていたので、大阪の演目で子供向けのが来たら連れて行ってやりたいと思います☺️


今回の経験で子供の興味の範囲が広がった事が親としても嬉しかったなぁ。


コキちゃんは舞台装置や小道具にも興味が出たみたいで、こういうの勉強するのはどこなんだろう🤔と。え?知らん?芸大とか?←


夏は暑いから体力すぐに無くなってしまって…疲れるけど、ちょこちょこ出かけるのも楽しい!後半戦も頑張ってこ!