まずは楽天で買ったもの🥰



このブラウスめちゃくちゃ可愛くてオススメ!

私が買った時よりお安くなってるよー👌もう1着買いたいくらい好き!



むぃちゃんアトピーぽい乾燥肌だからお風呂に入れてます🫶



コキちゃんが登下校中、あまりの暑さに日傘が欲しいと…。朝から猛烈な暑さだし、少しでも日陰があった方が良いと思って購入!



靴箱の下が乱雑だったので…笑


あとは日用品などなど。


あ!



ペコちゃん、結構好きだから買ったんだけど…まだ1ページも開いてない苦笑

本を読む時間、作らなきゃー🤪


さて。

話は変わりまして…


むぃちゃん、手足口病でした😇

今流行ってるんだよね?流行りにのったよー🙌笑


誕生日におでかけして、最後に頭が痛いからの喉に発疹&発熱でヘルパンギーナかな?と思っていたのですが解熱と共に唇にブツブツが出てきて、あれよあれよと手首、お尻と発疹が。

最後に足の裏にうすーく発疹が出てきて「これ、手足口病やん」となりました😅


熱と同時に発疹じゃないんですね💦

そう思い込んでいたけど、ネットでよくよく調べてみると熱が下がってからブツブツと出てくるみたい。





手首はわりとはっきりブツブツですが、足の裏のうっすら感よ!😂


大人にうつるとなかなか大変な事になるらしいので(喉や足の水疱が潰れたら痛くてたまらないとか😇)もらいたく無いけど看病しないわけにはいかず…。しかも運の悪い事に野球氏も出張で家にいないから、その時に倒れた時ように冷凍食品たくさん買ってきて、2日間くらいは生き延びれるようにしてます苦笑

野球氏には鎮痛剤をたくさん持たせました笑


今週乗り切ったら潜伏期間からも脱するかな?って感じなので、頑張れ!我が家のみんな!笑