とうとう…我が子がプリキュアにハマってしまった😂

特に意図的に見せてなかったわけじゃないけど、長女コキちゃんはプリキュアを通らず。


それに対して、次女むぃちゃんよ…。

保育園のお友達から教えてもらったらしく、どハマり!笑

昔、ふとテレビをつけた時にプリキュアがやっていて…黄色い子の決め台詞が「弾けるレモンの香り!」で、他の子はそれなりのそれっぽいセリフなのに…なぜ?と思ったけど、いまだに忘れられないからまんまと策にはまったのかもしれない😇


とにかく、どハマりむぃちゃんはプリキュアのグッズを欲しがる欲しがる💦

確かプリキュアや仮面ライダーやら◯◯戦隊みたいなやつって1年ものですよね??という事は、おもちゃも1年交代ですよね??


こっわ!笑


大人感覚だと「1年でおらんくなるねんで?勿体無くない?」と言ってしまいそうになるけど…私だって昔々、秘密のアッコちゃんのコンパクトを買ってもらってとてつもなく嬉しかった記憶があって…☺️❤️あれは女の子の永遠の憧れよね?と、むぃちゃんの誕生日プレゼントはプリキュアのコンパクトになりました✨




って、音鳴るやつちゃうやーーーん🤚🤚🤚笑


音鳴るやつこれ↑やで?



↑はお化粧するやつやで??


何回も聞いたけど、お化粧の方!と😂


たださ、これ…

大人から見ても可愛いのーーー!


何なら横にあったリップも可愛くて買ってしまったっていう笑






普通に全種類集めたい笑

私が。


今時のプリキュアは化粧品が存在するのですねー。コンパクトは音がピロピロリーンって鳴ったりするやつだけじゃないのかー🤔


来期のプリキュアのも集めてたらどうしよ。

私が←