実は私…ガチャガチャっていうの?ガチャポンっていうの??


そういう系のミニチュア(おもちゃ)が大好物笑


少し前にフエラムネの50周年記念でミニチュアおまけが必ず入っている「ごめんなサイダー味」が欲しくて欲しくて、、近くのセブンイレブンに通ったのですが←


無事にゲットできました笑


今回は…

サンリオチョコチャーム。





※借り物です


ふと、インスタで流れてきた↑を見て一目惚れ❤️

ほしーーー!!!!!


しかし、サイトを見てもどこで売っているのかがあんまりよくわからない😇

全国のファンシーショップとの事だけど、お店の名前はなくてぼんやり😂


近くのモールにファンシーショップがあるので、発売日に行ってみたけど見当たらなくて💦店員さんに聞いたけど「入荷予定だけど日にちは未定」って事で。


Xでリアルタイムの情報を見たらセブンイレブンでの目撃情報があったけど、ほとんどの人が見つからないってさ🥹


その日から毎日入荷されてるから見に行って(怖)やっと購入できました!!!!!!




ミラーもあって買ってしまったよ…笑


個数制限してて、1人2個までって書いてあったけど…確認したら1つのキャラに関して2個までって事らしく、なかなかの太っ腹具合でした🤣


実は今日、本社に行く用事があって…持っていくか悩んだけど😅朝イチでお菓子を買いに行ったついでに「入荷してるかなー」ってお店に寄ったら発見して「早起きは三文の徳」を実感した笑

早起きっていうほど早起きじゃないけど、ことわざ言いたい笑


とにかく可愛い。

とにかく嬉しい。

危なくメルカリとかラクマで買いそうになったけど、諦めなくて良かった←