高21★5w0d★生理予定日+7日の妊娠検査薬 | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

 

今日から5週

今日2回目の更新ですチョキ

 

生理予定日から

約7日過ぎたことと、

 

今日から5週目である

ことから、

 

フライングではない

妊娠検査薬をしました。

 

検査薬画像出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上が高温期15日目。

下が高温期21日目。

 

判定線の濃さは

同じに見えますが、

 

確認線(終了線)は、

今日は薄っすらとしか

出ませんでした❗

 

 

色素が判定線に奪われた❓

 

とにかく、

薄くなってなくて

安心しました。

 

病院は、やはり

来週の土曜にでも行こうかな。

 

 

===========

 

 

亜麻仁油6/11半額ですビックリマーク

私も買いますビックリマーク実家にもビックリマーク

 

妊活系の本には結構な割合で

アマニ油がおすすめと

出てきますよねビックリマーク

 

このアマニ油は美味しいですよ。

毎日大さじ1杯飲んでます。

 

 

お祝い予祝お祝い

2024年5月に妊娠して、

計画無痛分娩で

元気でかわいい男の子を

2700~3100gで出産しました!