5周期目★低7★妊娠超初期症状は信じない | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊活中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊活中~

第3子は後期流産でしたが、また会えると信じて。
上の子たちとは歳の差がありますが、改めて、また授かれたらいいな。
10代のころから、備忘録がわりにブログを書いてて、その続きを書いてみることにしました。
過去はアメンバー限定記事(メモなので募集なし)多めです。

低温期7日目。

なのに、体温が36.6…💦

 

高いぐすん

 

低温期は低温期らしく、

低いほうが良い

言われますよね。

 

卵子の質にも関係あるとか。

 

そんなぁ…。

 

基礎体温が高めなのは、

夏に向かってるから…

だと思いたい。

 

起きたとき軽く汗ばんでる日も

あるもんな…。

 

高温期と差があれば良いみたい

なので、高温期はより上がって

くれることを期待しよう…。

 

=========

 

そういえば、

前周期の振り返り。

 

前周期は妊娠超初期症状が

ありました。

 

独特のにおいを感じる

ようになるというものです。

 

他にも色々ありました。

 

でも、リセットした。

 

要は、もう生理が遅れる

以外の妊娠超初期症状なんて

ないんだってこと。

 

少なくとも私は。

 

そう思ってたほうが気楽。

 

 

 

 

当帰芍薬散

飲み続けます。

 

当帰芍薬散は、

安泰薬、そして安胎薬とも

言われますね。

 

 

 

ミトコア

めっちゃ高いけど

世間での評判良いですよね💦

効くのかなぁ…?

 

 

 

 

お祝い予祝お祝い

2024年5月に妊娠して、

計画無痛分娩で

元気でかわいい男の子を

2700~3100gで出産しました!