『100万回 言えばよかった』 | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

 

100万回 言えばよかった

アマプラで

『100万回 言えばよかった』

というドラマが

 

おすすめに出てきたので

昨日一気に観ました。

 

昨日は子供たちが出かけて

私は留守番だったので、

これもGWぽい過ごし方かな~と

10話一気見。

 

Wiki→100万回 言えばよかった - Wikipedia

公式→金曜ドラマ『100万回 言えばよかった』|TBSテレビ

 

 

 

 

【要注意:薄字はネタバレ&感想】

 

シリアスな中に笑いもありで、

良かった…。(インパルスの板倉さんとか)

 

ゆいみたいに

強く生きていけたらと思った。

 

なおきが殺された理由が

イマイチ釈然としない。

 

なおきといつも歩いてた道で

うずくまってしまうの、すごい

分かるなと思った…。

 

最後に1日改めてなおきとの

日が与えられるのは、

なんだかちょっとチープ感が

あったけれど、

(しかも1日でできることと

 しては長すぎだし…)

 

やっぱり最後は泣けた。

「愛してる」ちゃんと伝えたい。