4周期目★高4★偶然?美容院へ | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

お疲れさまです。

 

いやー、

今日はあつかった!

 

朝測定した基礎体温も3699。

 

昼も火照ってた。

 

まぁ、

ただ暑くなってきたから

だろうけどね😇

 

3ちゃん(死産した子)を

妊娠したとき、

 

高温期数日目に、

 

「妊娠してたら

 つわりでなかなか行けないから」

 

と美容院に行った。

 

そのことをすっかり忘れてて、

先日、高温期数日目に、

7ヶ月ぶりに美容院へ。

 

なんとなく、

 

「妊娠してたら…」

 

と前と同じようなことを

考えてた気がする。

 

予感が的中しますように!

 

 

 

最近買って毎日摂取中✨

 

着床にいいという

ジンクスのあるパイナップル

 

 

前回の妊娠時は飲んでた

当帰芍薬散

 

 

高温期、

あまりソワソワしなくて済むように、

 

気ままに、

有意義に過ごしたい🥰

 

 

 

お祝い予祝お祝い

2024年4月に妊娠して、

2024年クリスマス前後に

計画無痛分娩で

元気でかわいい男の子を

2700~3100gで出産しました!

 

 

おやつは

抗酸化作用のある

ミックスナッツ

無塩がおすすめ

 

 

アマニ油は

妊活ブログを

読み漁って

習慣化しました!

 

アマニ油、

実家の親にも送ってますうさぎのぬいぐるみ