★低温期10日目★なんとかタイミング(3周期目/全4周期)★ | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊活中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊活中~

第3子は後期流産でしたが、また会えると信じて。
上の子たちとは歳の差がありますが、改めて、また授かれたらいいな。
10代のころから、備忘録がわりにブログを書いてて、その続きを書いてみることにしました。
過去はアメンバー限定記事(メモなので募集なし)多めです。

 

今周期タイミング履歴

今のところ毎日がんばってます。

  • 3月18日 タイミング(低温期6日目)
  • 3月19日 タイミング(低温期7日目)
  • 3月20日 タイミング(低温期8日目)
  • 3月21日 タイミング(低温期9日目)
  • 3月22日 タイミング予定(低温期10日目)

昨日も、なんとか

絞りだしたって

感じでした💦

 

(表現露骨ですみません)

 

 

 

「1日おきでも

 ほぼ確率変わらない

 らしいから

 

 明日で良いよ」

 

って言ったのに、

がんばってくれました。

 

 

 

夫がここまで

がんばってくれるとは

思ってなくて、

 

本当に望んでるんだなと

分かり、

 

今回の妊活は、

 

もし授かれなかったり

途中で断念したにしても、

 

家族のきずなが深まり

 

本当に

挑戦して良かったと

思います。

 

(娘もかなり優しくて

 癒される泣

 

 反抗期のはずの息子も

 反抗期にしては優しい)

 


楽天マラソンですね!

イベントバナー

 

 

\毎日欠かさず「飲んでる」アマニ油。心からおすすめ/