副業という言葉のイメージと読んだ本 | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

副業という単語、

怪しさを拭えない

感じがする方、

私以外にもきっと

いますよね💦


私も、今後、

子供3人を育てることを

視野に入れて、


そのために

副業をしているので、

もちろん

副業否定派ではないけど。


怪しいイメージが

付きまとうのはなんでかな。


やっぱSNSとかでの

宣伝を思い浮かべちゃう

からだろうなぁ。


それに、匿名の人が

多いからかな?


それでも、私、副業は

今後も続けていきます。


今取り組んでいる副業も

不安定でいつ収入が途絶えるか

分からないので、


新しいものの検討を始めたく。


正しい知識を入れて、

怪しくない副業に取り組みたい!


今日はこの2冊でお勉強。

 

 

 

 


いずれ、

早期退職できたらいいな。


もっと子供と一緒に過ごしたい。