9月21日~27日

9年振り8回目のスペイン旅行。

 

昨今の世界情勢の影響を受け

ヨーロッパでの乗り継ぎでなく

中東のドバイでの乗り継ぎとなりました。

それはそれで楽しかったし

エミレーツ航空の機内は快適だったので◎です。

 

 

関空→ドバイはプレミアムエコノミー

シートがゆったり。

映画の本数が半端ない!

 

 

 

ウエルカムドリンクは、ドメーヌ・シャンドン・ブリュット

 

 

夕食は、ローストチキンをチョイス

 

 

朝食は、ソーセージとポテトなど

ギリシャヨーグルトとフレッシュフルーツたっぷり

パンは3種類から選べました。

 

 

 

ドバイで乗り換え

 

 

 

なんか金ピカ☆彡

 

 

ドバイ→バルセロナの座席は、

プレミアムエコノミーの設定の無い機材だったので

通常のエコノミー

 

朝食

チェダーチーズと卵のパニーニ

アップルシナモンマフィン

コーヒーにミルクはたっぷり~

エコノミーでもカトラリーが金属なのにびっくり。

 

 

 

昼食

チキンミートボール・クリームハーブソース

フジッリ(パスタ)グリーンピース添え

 

 

 

 

バルセロナの空港では、

まず飛行機の扉が開かないトラブル

パスポートコントロールが対人で長蛇の列

(関空は、機械対応なのでササッと秒で完結します)

そして海外の空港あるあるで

荷物がなかなか出て来ない。

おかげで着陸して1時間半掛かりました。

 

 

今回の宿泊先は、アパート。(いわゆる民泊)

やってみたかった「チョイ住み」の実現です♪

 

空港からアパートまではタクシー移動。

アパートの前では、オーナーのロベルトさんが待っていてくれました。

 

続きは、また。

 

 

 

今日もお付き合い有難うございました。

 

 

 

インスタは、タイムリーに公開していました。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
どくしゃになってね…