昨日は、新しい地図のファンミーティングへ行って来ました。
 

NAKAMA to MEETING Vol.3

福岡国際センター

 

朝からずーと雨。

こうなると諦めがつきますね。

しっかりした長傘で出掛けました。

 

昨年は一泊しましたが

今年は宿泊せずに12時と16時半の2公演に参加。

 

前回同様に元気を貰って

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ファンサービスも抜群だったわ~

 

 

終了後は、予約していた水炊き屋さんへ。

 

今回は、博多駅近くの

博多水たき 濵田屋 くうてん

 

 

 

 

博多水たきコースを頂きました。

 

                                                                                                写真はお店のHPより

・小鉢

・先付け3種盛

・水炊き(ぶつ切り、みんち、野菜)

・揚物

・美豚ロースしゃぶ

・めん又おじや

 

 
 
しゃぶしゃぶは、たっぷりの長ねぎの細切りと
一緒に頂きます。
 
 
 

 
唐揚げも美味♪
 
 

 

 
〆はおじやにしました。
 

 

お出汁が本当に美味しくて

水炊きは毎回感動します。

 

食べ終わったらすぐに新幹線の時間。

楽しい時間は、あっという間ですね。

 

 

 

 

今日もお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
どくしゃになってね…