11月18日 広島文化学園HBGホール
香取慎吾「Black Rabbit」全国追加公演ライヴの
千秋楽でした。
 
 
画像

写真はXからお借りしました。

 

慎吾ちゃんかっこええわぁ。

堪能しました。

歌もダンスも💮

 

「アイシテマース」

「また一緒に遊ぼうね~」

また聞くことが出来て感激です。

 

きみまろ師匠からのお花も。

 

 

そして、久しぶりにペンラ購入。

 

 

 

コンサート終了後は、

大阪からの友人の希望でお好み焼き屋さんへ。

 

 

肉玉そば+生イカ

 

 

和牛コウネ塩焼き

 

 

トマトとオニオンの梅ドレサラダ

 

 

その後は、前日から始まった

ドリミネーションを見物。

 

 

 

楽しい1日になりました。

明日も遊ぶぞ~。

 

 

 

今日もお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
どくしゃになってね…