あけましておめでとうございます

 

今年ものーんびりと

ブログを続けて行きたいと思います。

写真のアップはインスタの方が楽だけど

レシピは、やっぱりブログの方が良いかな。

 

 

 

さて昨年の年末。

恒例の山口県内小旅行。

今回は、上関町祝島へ行って来ました。

 

柳井港から1日往復3便の連絡船が出ています。

途中4ヶ所を経由して所要時間は1時間10分ほど。

 

 

家々の外壁は

石と土を積み重ねた「練塀(ねりへい)」。

 

 

穏やかな瀬戸内海。

 

 

 

 

 

ネコの島というので

出会いを楽しみにしていたのですが

あまり会えなくて残念。

 

 

 

何もないけれど

のんびりとした時間が過ぎて行きました。

 

釣りをされる人には良い場所です。

 

 

 

今日もお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
どくしゃになってね…