10月最終週から始まった水回りのリフォーム。
追加工事も全て完了しました。
 
 
まずは、洗面所のクロス。
壁と天井の境目を綺麗に加工して貰いました。
 

 

壁と天井の色合いと良く合って素敵です。

高級感が有ります。

 

 

次は、バスルームのランドリーパイプ

1本目(手前)がハンガーを掛けた時に

扉に当たってしまうので

解決策として奥に1本追加しました。

雨降りの時に多めの洗濯物を干すのに便利。

結果オーライです。

 

 

 
 
そして、キッチンの下部。
開けて(撤去して)びっくりの排水管登場!。
排水管は、カバーで覆い
引出しの大きさを調整して貰いました。
 
 

 

この一番下の引出しは

意外と高さが有るので

ホットプレートや圧力鍋がすっぽり収まって

とても使い易くて重要だったのです。

 

 

 

最後は、追加工事。

玄関の大理石の目地が欠けていたのが

ずっと気になっていたので修繕して貰いました。

 

 

 
樹脂なので耐久性が期待できます。
 
 
もうひとつの追加工事は、
収納スペースの扉の蝶番の取替。
 
玄関の靴箱
玄関近くの収納スペース
洋室の収納スペース
毎日開閉している3カ所は
ガタついて開閉が難しくなっていました。
 
 

 
これは素人で、またひとりでの取替は無理。
とても使い易くなりました。
 
こんな感じで全て終了。
満足の行く仕上がりで
良心的な価格設定。
とても良いリフォーム会社に出会えて
本当に良かったと思います。
 
 
 
 
 
今日もお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
どくしゃになってね…