使いにくい。

Windows10長時間の更新後

かな変換でHomeや→キーを打つと数字が出る。

おやー何か変な事になってるぞ。

解決策は、分からない。

早く直して欲しいよ。

 

 

お料理は、とっても簡単メニュー。

 

 

 

●厚切りベーコンソテー

 

 

(材料2人分)

ベーコンブロック - 150g(1㎝厚さに切る)

椎茸 - 2個(縦半分に切る)

パプリカ - 1/3個(乱切り)

プチトマト - 4個(半分に切る)

にんにく - 1カケ(薄切り)

 

パセリのみじん切り - 小さじ1

ピンクペパー - 小さじ1

粗びき黒胡椒 - 少々

白ワイン - 大さじ1

オリーブオイル - 大さじ1

 

レンチンしたブロッコリー - 適量

レモン - 1/8個

 

(作り方)

1 オリーブオイルとにんにくをフライパンに入れて弱火で加熱する

 

2 にんにくの両面をきつね色にして取り出しベーコンを入れて弱めの中火で加熱する

 

3 ベーコンの脂が出て来たらパプリカと椎茸を入れて加熱し粗びき黒胡椒を振る

 

4 プチトマトを加え、にんにくを戻して強火で白ワインを入れてアルコール分を飛ばす

 

5 ブロッコリー・レモンと一緒に盛り付けてパセリとピンクペパーを振りかける

 

 

 

 

 

ベーコンの塩気が有るので調味料は必要ありません。

簡単にできるワインのあて。

 

 

 

 

今日もお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
どくしゃになってね…