最近は、色々な種類のシーズニングが有りますよね。

自ら買って使うことは有りませんが

折角のモニター商品なので使ってみることにしました。

 

 

●ボロネーゼ シーズニングで野菜たっぷり♪

 

 

(材料2人分)

玉ねぎ - 1/2個 (みじん切り)

豚のこま切れ - 200g

椎茸 - 2個 (薄切り)

トマトの水煮缶(キューブカット) - 1個 (400g)

 

サラダ油 - 大さじ1

GABAN シーズニング ボロネーゼ - 1袋

 

 

◇オイスターソース - 小さじ1

◇砂糖 - ひとつまみ

 

◆パルメザンチーズ - 好みの量

◆パセリのみじん切り - 少々

 

■キャベツ - 5枚(ザク切りにして600Wのレンジで2分強)

■カリフラワー - 拳骨大 (指で小さく折る)

■ピーマン - 小1個 (種とヘタを取って薄切り)

■粗びき黒胡椒 - 少々

 

切り干し大根 - 10g

 

(作り方)

1 フライパンに玉ねぎとサラダ油を入れて中火で炒める

 玉ねぎが透明になったら豚肉とGABANシーズニング ボロネーゼを加えて炒める

 

2 豚肉が全体に白っぽくなったら椎茸とトマト缶を加え中火で時々混ぜながら

 水分が1/4量になるまで加熱する

 

3 切り干し大根を水で洗って2~3㎝に刻み■と合わせておく

 

4 2に◇を加えて味を調える

 

5 3の野菜を盛り付けた上に4をかけ、◆を振る

 

 

 

 

 

スパイスが、効いていて美味しいですね。

パスタ代わりに野菜を使ったので、メイン+サラダ同時に食べられる感じかな。

 

 

 

今日もお付き合い有難うございました。

 

 

 

さわやか料理レシピ
さわやか料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

 

 
 
 
どくしゃになってね…