レシピブログのモニター商品

創味 だしのきいたまろやかなお酢 を使って味付けした副菜です。

 

 

●人参のソテー

 

 

(材料2~3人分)

人参 - 1本 (千切り)

エノキタケ - 20g(半分の長さに切る)

大葉 - 10枚 (千切り)

砂糖 - ひとつまみ

サラダ油 - 大さじ1

すり胡麻 - 大さじ1

創味 だしのきいたまろやかなお酢 - 大さじ1

 

 

(作り方)

1 フライパンにサラダ油と人参を入れて良く混ぜる

 

2 砂糖を加えて中火で炒める

 

3 人参に油が回ったらエノキタケを入れて炒める

 

4 人参が好みの硬さになったら、だしまろ酢を加えてサッと混ぜて火から下ろす

 

5 すり胡麻を加えてバットにあける

 

6 粗熱が取れてから大葉を加えて和える

 

 

 

 

 

 

簡単ですが、だしまろ酢の旨味の効いた美味しい副菜です。

 

 

今日もお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

だしまろ酢の料理レシピ
だしまろ酢の料理レシピ

 

 

 

 
 
 
どくしゃになってね…