朝の早い時間からキツメのミッションをこなして

ちょっとお疲れモードの午後です。

 

お料理は、お休みして日々の出来事など。

 

 

腕時計のベルトを替えてみました。

 

若い頃は、お洒落なデザイン物を複数個持っていたけれど、

電池交換も馬鹿にならないので、4つを常備して、

最近は、その内の2つを使い分けていました。

 

どちらもメタルタイプのベルトで、

スポーティなもの(ソーラー+ワールドタイム機能)

エレガントなブレスレットタイプ(ソーラー)

 

ということで、ソーラータイプの残り2つの出番が無い!

何故?

ベルトが、かなり劣化しているから。

ということで、取り替えです!

 

もっと早く気づけよ!!

 

 

 

NATOタイプと、牛革型押タイプ 

 

説明書や器具もついていて意外と簡単

いやNATOタイプは、ちょっと苦戦したけど無事完了。

 

これで色々楽しめるね。

 

 

外出時には、時間をスマホでなく腕時計で確認する

私は、昭和生まれ~。

 

 

 

今日もお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

 
 
 
どくしゃになってね…