つきみが布団の奥で寝ている隙に、音を立たずに、ウマッて言わずに、飼い主がメロンを食べていました。




あと少しで食べ終わるタイミングで、布団から飛び出してきましたびっくり



なぜ気づいた?



2本足で立ち上がって、テーブルの上のお皿(メロン)をチェック🐽



届かないはずでしたが、手が滑って、メロンの皮をテーブルの下に落としてしまいました不安




光の速さで回収→逃走




写真を撮る余裕はありませんが、イメージはこんな感じ。

※2年前です

この時も、意地でも離さなかった笑い泣き


今回のメロンは、茨城直送の美味しいものをいただきました🍈





すごくジューシーなので、食べ終わりそうな皮の近くでも、果汁がすごいんですラブ



そんなジューシーなメロンの皮を咥えて、リビングを逃走→大事なモノなので、寝床(※人間用の布団)に運びました。



汁ーーーゲロー



皮ごと食べようと必死でしたが、そうはいかない。

落とした隙に、私も速攻で回収しました。



洗濯は明日にしよう…