つきみ部屋を大掃除。


タオルケット、毛布、ベッドを片付けました。



スッキリ✨




普段はリビング放し飼いなので、この部屋で過ごすのは、月に数回、ひなたぼっこをするときのみ。



折り畳み・移動不可の手作りケージ。



小さい頃はここで大半を探していたけれど、大人になってからは、ひなたぼっこのためだけです。(重くて階段を運べないから…)



わが家で1番日当たりのいい部屋を提供しています豚☀️



最近、ついにトイレも撤去しました。



自宅の室内では絶対にしなくなり、トイレシートを引っ張り出して、シャカシャカするので、置くことをやめました。



スッキリ✨2回目



今のところ、実家に帰省した時など、家以外の室内では、このトイレでちゃんとしています🚽



一度学習したことを忘れないのは、さすがです。




ちなみにこのつきみ部屋、30型?40型?の大きなテレビ付きの部屋です。

これもついているので、いろいろ見れます📺



この部屋、つきみしかいないけどね滝汗



父ちゃんは、つきみが見るためと言っています



部屋がきれいになったから、つきみと一緒にベイブでも一緒に見るか!?知らんぷり