毎年暖かくなると、起床時間もどんどん早くなっていくつきみです豚



日の出も早くなり、外も明るくなってきますよね。



今年もサマータイムが近づいてくるかな?と思っていたんですが、ここ1週間くらい、起床が7時近くあんぐり



いつも6時15分〜30分に、ブーブーアラーム発動🐽なので、めずらしい!!



ゆっくり寝れて、飼い主としては、ありがたい!!













と思っていたのですが、今朝気づいたこと。



リビングの時計、15分くらい遅れてるポーン




寝坊したわけではないようです。



時計より正確な、体内時計でした豚



ゆっくり寝れた気がしてたけど、何だか騙された気分チーン