2025年の予言で日本が危機!なので、とる子結婚に本気になってみたものの | 歩クあの子、とる子

歩クあの子、とる子

田舎者のとる子と申します。

東京に生息しております。
田舎~東京
とる子の半生をご覧くださいまし。

新しい年が始まってもう半月が過ぎました。
こうやってあっという間にまた2025年がやってきて
人生は繰り返されていくのでしょうか・・・


とる子はオカルトや怪談、陰謀が昔から大好きなのですが、



なんと来年7月5日に何か起きるかもしれないらしいです!


遂に南海トラフ?
隕石?

来る7月5日に
備えなくてはなりませぬ!




ちなみにとる子は富士山噴火の予言があった日
大好きなクソロン毛野郎とデートしており、

とる子「今日富士山噴火するんだって!そうしたらデート中止だね!」

クソロン毛「はいはい、そうなったら中止ね」



全然ノってこないやん。


結局大好きなクソロン毛野郎に会ったら
嬉しくって富士山噴火の事なんてすっかり忘れて
その後も思い出す事はなかったですが、


備えあれば患いなしです!



皆さんも来る7月5日に備えましょう。
時刻は4:11だそうです。

朝なのか、夕方なのかは不明です!
また、たくさんの命が失われてしまうけど
日本はとてもいい方向に進むそうです。



なんだかみんな良い方向に進む事は明るいことだから
犠牲は仕方のないことで、
その後の未来を考えようみたいな感じで。




たくさんの命が奪われないなら、いい方向になんて行かなくてもいいよ


と思うのはとる子だけでしょうか。



そこで友人のストーカー女が言いました。

スト女「とる子来年死ぬかもしれなかったら今年いっぱい遊ばなきゃやん」

とる子「そうやん!なんか、お金も意味をなさない未来が来たら今頑張ってるのも無駄よな」


スト女「週末買い物いくか」

とる子「そやな」

スト女「とる子俳優の卵と遊んどるけどあれはどうなった?」

とる子「永遠温めておるが卵が孵らん」

スト女「来年なったら死ぬんだから押せよ」

とる子「たしかに」



このバカ女のいう事を聞いたとる子がバカでした。
俳優の卵ちゃんから返信来なくなってしまいました。。。


どこまでも疫病神だな、
おめーは!!!



悔いが残らぬよう、会いたい人に会って、
今を楽しみましょう。


なんとか仕事辞められたらよいのだが。
今の仕事が不毛すぎる。

芸能人の結婚ラッシュでとる子も煽られ、
年内で結婚でもしたいものです、フフフ




とる子は高校生の時から芸人のLLR福田が大好きで、

東京に上京してきて、3回街で見かけたことがあったのですが

ここで声を掛けたら
ただのファンになってしまう!!


といつか必ず別の形で出会い、お友達になるのだ!



と頑張っておりました。



芸人さんと飲み会するところまで行けたのに、

福田さんは今年の初めに結婚なされたと報告されました。




ガッビーン・・・・




えぇ・・・
分かっていましたが、いましたけども。
とる子が出会ったところで何もならない事は分かっていたのです。

これは全て意味のないのことだと。



まぁまぁの衝撃で元日からバッド入っておりました。



こんなことなら握手しておけな良かったよ!
サイン貰っておけば良かったよ!
お笑いライブだっていっぱい行けばよかったよ!



とる子が年内結婚するのは無理かぁ

今日も楽しく生きることしかできん照れ