3連休の予定 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

この3連休は、

今年度の血液検査のまとめと、


なによりも!!!


確定申告(医療費控除)をやるぞ!!!



話は変わって


病気してから気になることの1つに、

あくびが連続して、しかも大きく口を開けて空気を吸うようなあくびが。。


よく頻発するんです。


仕事の帰り道とか寝る前とか

こたつで、とか



生あくび、貧血からくるものと思ってたけど、

結構調べてみると大きな病気の予兆でもあったりして。


めまいとか頭痛と併発するとあまりよくないのかも。


わたしも気になるので

次回の通院で聞くつもりです。


ではでは

おやすみなさい〜