本日も薬~ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

おなかの調子がよくなったり
悪くなったり~
 
今日は、朝突然よくなって
 
ちょうどお昼、いつものアジアンレストランに行く約束してたので、がっつり食べてきましたニコニコスター
(といっても、フォーだけど笑)
 
さきほど薬飲んだので
現在ちょっと副作用中~~
(上司さんたばこ吸いにいくというので、おたがい休憩中)
 

 
 
月曜~
 
今週もふわふわっとがんばってこうさぎ花
 
 
今週は、7ヶ月ぶりに髪の毛も切ってきます・・・
早く短く(といってもウィッグつけて結べる長さに)したい~~