風邪その後 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

実はまだ風邪が完全に治りきらなくて、

特に鼻づまり(しかも黄色の鼻水のまま…)と、

嗅覚と味覚がなんか6~8割くらいなのと、

ちょっと残る咳、、なので

 

耳鼻科に行こうか考え中です。

 

本当はいますぐにでも行きたいんだけど、

たいていの病院って17時までなのよね~

 

んむむ汗うさぎ

 

 

 

 

先日の新宿駅での山手線のニュース、

ちょっとびっくりでしたね。

 

わたしも使ってたところだし、

いまも電車通勤なので

 

そりゃ、持ち物からちらっと刃物見えれば

 

すぐにでも離れなければってなると思う真顔

 

 

日本でももちろんだけど、海外ならなおさらだし

相当な恐怖だと思うな…

 

 

もちろん、包丁のようなものを

たとえばかっぱ橋とかニトリで購入して持ち帰ることもあると思うけど、

 

簡単に見える状態じゃだめだよね…

 

 

 

とはいえ、あんな人の多いところでパニックになったらと思うとゾッとしました真顔

 

 

 

 

冷静に居たいですけど、

冷静に居れるか…

 

 

 

そろそろ、血液検査もまとめたいなーと思うし、

最近CMLの検査結果も後日郵送になったので

 

その郵便物すら開けてないで次の通院日行っちゃう無気力

 

 

でも、薬の量は減らしてくれませんでした…

 

 

せめてスプレセル50ミリ1錠になったらいいな~