自分のことをする土曜日 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

さきほど、書き溜めてたブログを一部アップしました~
 
特に、CMLの薬比較はもう何か月書いたりやめたりしてたか…w
せっかく書いたので、載せました。
 
ぶっちゃけ最近スプリセルなかなか強いですが…
 
昨日は、すっごい久々に
行きつけの街中華のラーメンやさんに行って
(おじさんとおばさんがやってるカウンターしかない店なので
アクリル板とかもなく
ちょっとコロナはやってるときは怖い)
 
お気に入りのセットを食べたら
副作用ほぼでなくて幸せな午後でしたピンクハート
 
このままコロナ落ち着いていてほしいけど、
やはり第6波は来るんだろうなあ。
 
6波だか何波だか
もう把握してないですけど…
 
コロナ対策、新総理に期待です。
…期待…、、、うん、、w
 
 
この土日以降は、涼しくなるのかな?という感じなので
もしかしたら台風でまた天気崩れるかもしれないし、
布団を一通り干して
先週は内側のタオルケットやカバーを、
今日は敷布団・掛け布団のシーツを洗って
 
最近購入してお気に入りの柔軟剤
レノアの星5ホテルのにおいのシリーズの
ホワイトティーを使ってイエローハーツ
 
めっちゃいいにおいになりました~~
 
フレアフレグランスよりは、においの抜けが早いな~とは思うけど
めちゃめちゃいいにおいです流れ星流れ星
 
 
それから、
自分もコアラ
 
最近アレルギーでちょっと顔赤くて
かゆかったし
 
今日はすっぴんで
お風呂も長風呂しちゃって
 
それからメディヒールのパック(ティーツリー)したら
赤みも消えたし
ディレグラ飲んでかなりムズムズが落ち着きました。
 
 
掃除もいろいろして。
 
やっぱ1日休みないとね…
仕事したあとはまったく動けないので…
 
この時間、大事です。
 
 
 
写真はもらったプリンルンルン
 

 

大好物のモロゾフチューリップグッ

 

 
 
明日は部屋の掃除もう少しやって
ゆっくりするぞ~ゾウゾウゾウ