むちむち | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

わがやのむちむちのむち子こと
むぎたろう君(たぶん8歳か9歳)
 
 
…今年の誕プレの
カリカリーナのスツール(↓妹贈)

ちなみに奥は去年あげたカリカリーナ
(ボロボロ)
 
こちらも収まりきらず
 
わたしがあげた誕プレのバリバリボウル(鍋)も↓
 
すごい愛用してくれてるんだけど
 
むっちんむちんで
収まりきらず…
 
 
狭そうくまくまくまくまくま
(なんか体こりそう)
 
 
 
ってことで
日々Amazonとか楽天で調べてたら…
 
 
なんと、バリバリベッドとやらが
セールで
最大のLサイズでも1000円ちょいちょうちょ
 
ってことで
購入してみました。
 
 
バリバリボウルと同じ、猫壱のものだから
おそらく…乗ってくれる…はず。ハリネズミ
 
 
 
早く届かないかな?
 
 
しかし
むちむちのむち郎…
(実際は毛がモサモサなだけ…だと信じてる)
(ちなみにおやつの食欲はあるけど、ごはんの食欲はあまりないほうだと思う)
(でもおやつってかちゅーるは週に2回・1本ずつまでってルール)
 
運動不足なのかなー
 
常にのったのった
のっしのっし歩いてるし
 
走ってるとこ滅多に見ないし
 
虫潰すときも鈍くて
ちっちゃいクモに普通に逃げられてるし…
 
 
どんくさくてかわいいヤツです。
あと嫉妬もすごい。
(最近夕方家の近くを散歩しに来るわんこを
陰からずっとにらみつけてる)
(そしてオションしちゃう ←精一杯のナワバリ意識?)
 
ヤンキーだったら
金髪なのにビビリの鉄砲玉
(でも怖くて行けない)か
 
クラスにひとりぽつーんといる
夢見る不思議系男子?年上にモテるアイドル的な?
 
 
ちなみにヤツは私の夢の中では
日本語ペラペラです。w
 
 
ベッド届くまでもうちょっと待っててねチューリップ