週末の日記 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今週は
なんだろう…スライム
 
疲れたなぁ~…アセアセアセアセ
 
というか、寝ても寝ても眠くて
12時前に寝ちゃうのに
朝起きられなくて
 
全くゲームや小説読む元気はありませんでした…宇宙人
 
 
部屋も片付けたいし、
もうちょっともの捨てたいな~。
 
サブスクで映画も見たいし…
 
でも元気がなーーい。おばけおばけおばけ
 
 
とりあえず1週間頑張った…キラキラキラキラ
来週は休み多いから助かる…!
祝日!流れ星流れ星流れ星
 
 
ゴザからじゅうたんにしたいけど
(アップルペンシルも探したいし)
 
まだちょーっと暑いような。
 
そして今日明日?は
台風が関西縦断になりそうですね…ランニングランニングランニング
 
おーまいがー。
 
 
 
写真は
ふらっと入ったコンビニで衝動買いしちゃったお菓子(笑)
 

もともとお菓子って全く食べないんだけど

このかむかむシリーズは好きで(←といってもめったに買わない)

 

最近ずっと買ってなかったけど

期間限定+大好物のフルーツ…イエローハート

 

それから、ドライマンゴーはもともと大好物だけど(←こちらもめったに買わない)

すんごい久しぶりに買いました。

やっぱり美味しい。

 

 

栗はなんか季節的に…

 

 

てかこんなお菓子買うなんて、ストレスたまってたのかな~。

ストレスというか…

 

疲れ…疲労っすね…

 

 

おそらく、貧血のせいかも。

貧血進むと疲れやすいですよね…

 

サプリとインクレミンに頼って

元気になりたいと思います~