熱中症か貧血 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

うーん、

日曜日あたりから、だんだん体調が悪化してきて

 

とにかく頭痛とめまい、ものすごくクラクラする…

でもまず、とにかく頭が痛いもやもや

 

そして食欲がなくて、

日曜日もお昼ごはんが食べられなくて

(小さいカツ丼だったのに)

夜の10時すぎまで食べ続け…

1/2くらいでもう×。

 

昨日も、職場で

買ったお弁当がお昼に1/4くらいしか食べれず

持って帰って、夜の11時あたりまで食べたけど

やっぱり食べきれなかった。。。

こちらも半分食べたかな…という程度…

 

 

これはまずい。

ほんとにまずい。

 

全く食べれてない。。。。。。。。。

 

 

でも、さすがにまずいのは分かってるので

水分はもう意識して飲み続けて、

 

あと味噌汁を1日2回飲むようにしてます。

熱中症対策として。

 

 

 

 

とにかく今日はなんとかして午後がんばって、

もうがんばって家帰るのみ。

 

明日も悪化するかもしれないし、

先に上司さんに伝えておこうかな…

(明日の担当部署の上司さんは病気について知っているし)

 

 

 

一方で、

来週はもうメダルのかかるオリンピックの試合が

真っ昼間に目白押しなんですねー…

 

 

 

…テレビなんかない(電波もない)仕事場なので

もう見れる手立てがない(強いていえばネット?ネットで中継なんてないもんねー)のが残念だなー

 

 

 

あーだめだー

 

もう

 

 

とにかく、午後、がんばる。