わがやのでっかいもふだるま | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

久しぶりに出勤した月曜の朝は、
 
すんごい形相でにらみつけていたうちの猫君。
 
 
 
めちゃくちゃキレてるようで
 
ムッスーと怒っていらっしゃったけど
 
 
火曜、水曜…となるうちに
 
あまり来なくなっちゃいまして…
 
 
 
どこ行ったのかな?
と思って探したら
 
 
 

 
父の寝床の中心に
 
でっかい毛ダルマ発見…
 
 
 
寝ているので布団たためなかった様…
 
 
で…デカイな…
(↑実際にはこの色が近い…と思う…たぶん)
 
 
「あ、おかえり~ちゅーるは?」の顔w
 
 
 
写真だけ撮って自分の部屋に戻ったら
 
後ろからとっとこついてきて…
 
 
 
とっとこじゃないな
 
 
どっすんこどっすんこ付いてきて…(笑)
 
 
しつっこくちゅ~る催促されました。
(※おデブになるので日曜まで我慢させてます)
 
 
前世は新聞の営業か、NHKの料金徴収の方でしょうか。
 
 
マジで
 
諦めない…
 
 
 
ずーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーー
 
ーーーーっと
 
 
真横で「ちゅうるッッ」とムッスー&にゃーにゃー言われました。
 
 
 
 
…日曜まで我慢しよおねええ…
(5kgオーバーだし…)
 
せめて水曜!
 
 
ってことで
 
今日もうるさかったら
スリッカー付き(ブラッシング付き)でなら
 
あげたいと思います。。。
 
 
 
 
 
 
 
今週、久しぶりに会社行ったら
 
本当に
 
この3日だけでも何人に会ったっけってくらい接触しました。
 
 
 
やっぱり恐怖もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
 
 
 
もう少し出勤減らせないものか。
 
 
やっぱり、去年の5月とかに比べると
 
今のほうがたくさんコロナウイルス感染者出てるのに
 
 
全然何も対策されないですね…
 
 
 
せめて、土日はステイホームしたいと思います…
 
そうなると次のゲームか、ドラマか、映画かぁ…
 
 
 
週の後半戦もファイトいっぱーつ…
おーーーー。(←まだスプリセル副作用中なので棒読み)