おばあちゃんの手術 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

いろいろあって
連れてこれるか心配だったけど

おばあちゃん、無事病院に連れてくることができて、いま手術室いきました~

白内障よくなぁれ!!


何分くらいかかるのかなぁ?

わたしはコンビニでゲットした昼ごはん食べて(おばあちゃんが飲食禁止なので、手術室行くの待ってた)スプリセルタイムですー

ほんとは水で飲みたかったのに
水がなくて

やむ終えずお茶でのんだ。。。


これこのあと大変かも。。



にしても、からあげくん買ったんだけど袋の中にない(/´△`\)

今日はiPadも忘れちゃったし、
もーだめだめだー

でも帰りも運転気を付けないと…!



在宅勤務って

すごいストレスフルだということが分かりました。。


行ったら行ったで
コロナウイルス怖いんだけど………



うまくいかないなぁーって感じです。


このコロナ禍で
関係悪化した家族とか会社とか
からだ悪くした人とか

たくさんいる・あるんだろうなぁ。


戦時中も大変だったんだろうなぁ。

比較にならないと思うけど…。



そんなこと考えました。

このあとはネットで欲しいもの見て待とうか、
昼寝しちゃおっかな………


ヤマハの電子ピアノp125、早く入荷しますように(^^)