2020年が終わる。大晦日。 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

あっという間に大晦日です。

掃除と
ゴーストオブツシマと
買い出ししてたら

気づいたらこんな時間でした。



わたしのすんでいる地域は
かなり外出も少ないようで

お昼に買い出しに行ったときも
車がいつもの半分以下でした。

運転しやすかった(^^)



今年は
大変だったけど

なんとか生きることができた…というか


毎日あんなにマスクつけていれば
風邪ひかない、ということがわかりました。。


先日の嘔吐を除けば

ほんとに
ものすごく体調崩す、ということもなく

交通事故には遭ったけど、


特に体を壊す、だとか
大事なものをなくす、だとか

そういうことはなくて


良かったなぁと思います。


何回も書きますが

今年は大学も終わったこともあり
たくさん、
たくさんゲームできたのが

とても楽しかった\(^^)/


それから、コロナウイルスが蔓延したことで
たくさん新しく知ったこともありました。


また来年も

臨機応変に
そして
無病息災で

過ごせたらいいなと思います。



よいお年をお迎えください。

また来年!!