猫と年末 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

やっと来たー
年末休みー
 
 
と思ったけど
今日もちょこちょこメール作業だけ
在宅ワーク発生しましたけども。
 
もう今日までです~
 
 
年末だーーー
 
 
今日はとにかく
洗濯、
特に布団のシーツを洗いたかったので
 
朝起きて、洗濯して
昼間は外にも干しました~
 
 
でもそれ以外は
何してたんだろ…
 
朝はスマホゲームやりながら
録画してあった番組見て消してって
 
昼からは
ドラッグストアにミセスロイド的な
年末の掃除用具買いに行って
 
 
あとは対馬で蒙古狩りですか…
 
 
 
和風オープンワールド楽しくてびっくりする…
これの別バージョンとかもすでにやってみたいと思ってますー
 
 
明日の予定は、できれば掃除したいなー
 
あと、栄養あるもの食べないと
 
なんか顔が荒れてきたーータラータラー
 
 
もうしばらくマスクはつけなくてよいので+化粧もしないし
 
スキンケア、保湿しっかりして
家でじっとしてたいと思います…
 
あと野菜多めに意識してとらないとなー
 
最近辛ラーメンとか食べたりしてたしなあ…
(キムチ味おいしい)
 

 
わたしが侍やってるときも
後ろですぴすぴ寝てます…
天使…(でかめの)
 
 
 
そういえば最近チョコレートもすごい食べてたな…
 
チョコレート苦手で、本来は全く食べないのに
むちゃくちゃストレスだったり
仕事や勉強が忙しすぎると
 
突然消費増える…
 
 
 
わー
 
 
 
 
今日は早起きしたので
明日はちょっとゆっくり寝たいと思います。
 
体力回復!
シーツも洗ったしね。
 
 
それでは~