ゴーストオブツシマ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

やー
今朝のブログは
今でもうまく書けたと思いません。
 
だから
悔しさも残るし
処理できないことへの悔しさもあるんですけど…、、、
 
 
相手は私ではなく
閻魔さまに裁いてもらうことにして!!キラキラキラキラ
 
 
 
私は自分で用意した
 
自作サンタクロースサンタが今朝プレゼントトナカイトナカイトナカイしてくれた
(じゃサンタさんは日本郵便やないかーい)
 
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスプレゼントクリスマスツリークリスマスツリー
 
 
じゃじゃんチューリップ

 

をやりまぁあああすタコキラキラキラキラキラキラ

 

 

…思った以上にアップデートかかるそうですけど↓

 
 
まあ、最初はチュートリアルだろうから
ゲームしてるうちに終わるでしょってことで
 
 
チュートリアルして
うちのにゃんこのちゅーるあげてたら
 
アップデート終わっておりました星
 
 
もう気分は
武士ですので
 
 
夕食もさっさと済ませ
 
 
「今から日本を蒙古より守って参る」
 
とか中二病めいたこと発言して
戦場
(※こたつ)
 
に戻って参りました…
 
 
 
 
ちなみにこのゴーストオブツシマは
蒙古襲来の、
対馬における日本側の攻防戦?の話らしーですよー
 
くらいしかしりません笑
 
 
18歳以上しかできないゲームなんだけど
 
きゃっきゃする場面があるのかな?とか思いきや
(事前情報が少なすぎるw)
 
 
 
序盤でわたし
 
なんにんころした?(←)
 
 
 
コントローラーから
ぶっしゅぶっしゅ血が散るので
 
後ろのソファーで寝てた子(※猫)が
 
飛び起きておびえてました。
 
 
 
 
…大丈夫やで…
 
わたしが日本を守ったるさかい…(誰)
 
 
 
 
武士もの、戦場もののゲームはたぶんやったことなくて
 
ひとつ思い浮かぶだけでも
 
 
信長の野望 ピカチュウバージョン…
みたいなDSのゲームくらいw
 
 
とりあえず難易度は一番低くして
 
何時間かかるゲームなのか全く知らんけど
 
 
今年は年末年始の旅行とか
元旦切符(JR西日本の新幹線乗り放題のやつ)もないので
 
※あっても行かんけど
 
 
これで自室にこもり with 愛猫
 
 
コロナには全くかからないであろう安全な状況で
 
静かにゲームして過ごす予定でございますピンクハートピンクハート
 
 
 
 
お昼にはスプリセルも入るな宇宙人
 
 
 
 
面白いといいなぁー
 
 
 
とりあえず明日は仕事納めなので
あともう1日、お仕事がんばってきます流れ星