ペルソナ5と約束のネバーランドと(できるだけネタバレなし) | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

やっとクリアした&読み終わった~~~

 

 

 

ペルソナ5は

 

もう

間違いなく

 

 

出会えてよかったゲームNo.1…!

 

"面白かった"なんかじゃ

足りない…

足りなすぎる…

 

 

最初、慣れないのと

よくわからな過ぎて

 

一時期手離してトトリのアトリエやってたけど

 

戻ってきてよかった~~~アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

ペルソナ5のおかげで

最近めちゃくちゃ楽しかったです…

 

 

なんせ…

 

 

キラッキラの高校生活…キラキラキラキラキラキラ

 

しかも放課後は渋谷で遊ぶという…

 

 

 

だがしかし

 

総プレイ時間(クリアタイム)

 

驚異の

 

 

 

168時間…

 

 

 

 

そんな簡単に二周目やる気にはならなかったです…

 

 

 

なんらかのSNSかブログで

 

「自分の記憶消してもっかいペルソナ5やりたい…」

 

って書いてた人いましたが

 

 

 

おなじく。。。。。

 

 

あと、

 

ひたすら

 

 

ネタバレ怖かったから

ネットで検索せず

 

 

クリアできたからよかったです…

 

 

ほんとにこんな言葉だけじゃ足りない、足りなさすぎるくらい

良い、グレートなゲームでした。。。。。。。

 

人生の中でペルソナ5に出会えてよかった。ほんとに。

 

 

 

 

それから

 

 

約束のネバーランドも一気読みしましたちょうちょ

 

 

こちらも

 

ネタバレに遭遇しないよう

 

避けてすごす日々。。。。

 

 

これも

 

 

一体どんなラストになるんだ?

 

絶滅的な方向?

だれかは欠けるのかな?

 

人間オンリーの世界に戻れるのか?

 

もののけ姫的なラストか?

 

とかいろいろ考えてたんだけど

 

 

 

最終巻見て

 

最近の漫画のなかでは

かーーーーなーーーーーりーーーーーーーーー

 

 

良かったですーーー

 

良かったというか

 

 

もう納得というか…

 

 

わたしとしては最高のエンディングでした!!

 

 

またこんな漫画に出会いたいな~~。

 

 

 

 

 

さーーーーーーて

 

明日からは勉強に戻りたいです。

 

 

 

切り替えていこう星