まんぷくまんぷく | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

元気を注入しようと思いまして
 
 
 
お昼わざわざ遠出して食べましたグッ
下矢印
下矢印
下矢印
 
 
 
なか卯の豚角煮丼!!!
と、大好物のうどん!!!!
 

(加工なし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

 

 

かなーーーーーーーーーーーり

 

 

 

期待してなかった…w

 

 

 

 

 

ので

 

食べた瞬間

 

 

 

 

うっっっっっっっっっっっ

 

 

 

うんまぁああああああああああ

 

 

美味しいーーーーーーーーーーっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

と感動しました~星

めちゃくちゃ思ってた200倍美味しかった…

 

 

 

 

副作用もあまり出てないし、おすすめです~ちょうちょ

 

がっつりお肉!!!!

…できればごはんは半分でよいのだけど…笑

(その分もっと肉増やして欲しい)

 

 

ちなみに

はいからうどんは毎回汁まで全部食べる。ww

 

 

 

なか卯食べた帰りに

 

気持ちの切り替えというか

 

 

気分転換?

お散歩?代わりに

 

 

神社に寄って参拝してきました~ちょうちょ

 

 

結構大きめの神社なのに

 

(比較が分からんけど、靖国よりひとまわり小さいくらい?か?)

↑てか靖国神社はなによりも坂がやばい…

 

 
誰もいなくて
 
社務所もいなくて
(おみくじできず&お守り買えず)
 
 
ゆっくり散歩してたら
 
お手水のところまでヒラヒラとオオカバマダラっぽい
きれいなオレンジ色の蝶々が
 
すごい低空飛行で案内してくれてちょうちょちょうちょちょうちょ
 
 
そのあとも、しばらくフワフワと先導してくれました。
 
 
 
そこは
 
受験?合格系かな?でとても有名なところなので
 
 
 
わたしみたいな
 
ふわっふわしてるやつは
 
神様からしても
 
 
「なんやねんこいつーコアラ
 
 
って感じかもしれないけど
 
 
 
 
参拝して
 
ゆっくり散歩させてもらいました~
 
 
 
ひろーい神社の境内に
 
わたししかいなかったから
 
 
 
 
なんかすごい不思議な感じでした。
 
 
 
 
 
 
すこーし
 
気持ちが切り替わった気がします。
 
 
…気がするだけだけど笑
 
 
 
また気持ち切り替えて頑張ろうかなーーー
 
…ほどほどに、マイペースにねっ