誕生日お祝い飲み会~ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

上司さんたちが私の誕生日パーティー開いてくれました~~

 

うち、2名は病気のこと知っているので、

貧血改善のために焼肉になりましたー…

 

っていつも焼肉だけどねうずまきキャンディ

 

 

「嫌じゃなかったら、レバー食べや~笑」

 

 

とのことでしたので

 

 

 

 

食べました。。。。。。。。

(嫌なんかい)

 

 

味とにおいは大丈夫なんだけどさーー、、、

 

 

 

食べたとき、口の中で空中分裂(ぼそぼそ)するのが苦手おばけ

 

 

けど白血病患者(常に貧血)は

好き嫌い言ってられないのだー!!!

 

 

 

酒(ノンアル)でレバー流した。笑

 

 

誕生日だからね、

ちょっと飲みたかったけど

 

わたしの好きなカクテル系なかったのだー。

 

 

でもカルピスとメロンソーダ飲んだピンクハート(←味覚が小学生

 

 

 

あんだけ食べたから

 

今めちゃめちゃ血黒そう!!

と思いきや

 

 

おそらく食べすぎで、

ずっとおなか痛いドクロ

 

ニンニクかレバーか?

ホルモン食べすぎたか??笑

 

 

ひたすら

 

タン→カルビ→ホルモン→タン→ホルモン…

 

て感じだった…

 

 

おじさんたちと行ってるから

誰も野菜頼まずww

 

野菜…

 

ほんとキムチくらいや…

(あと、私がトマト頼んだ)

 

 

 

やーーーーーーーーーーーーーー

 

 

まだおなか痛いけど、

また焼肉行きたいです。

 

きっと、久しぶりの栄養すぎて、

胃・腸で一生けん命、摂取しまくってるのかも笑

 

 

 

レバニラとかやったら、レバー食べやすいかな?

 

 

 

上司さんたち、ありがとうございますイエローハートイエローハーツ

 

31歳は…

脱・貧血を目指し…ます…(←ほんまか。

 

 

 

(書いてupしてなかったので、こっそりあげておきます~ 1/29)