骨が痛い…、、、! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

なぜか今日は

 
朝起きた瞬間から
 
 
骨が痛~~~い!!!!!
 
 
 
 
お昼にイブ飲むまで
事務仕事、
 
ひたすら
 
星
 
だった。。。
 
 
 
なんなんでしょうね、
このたまーにくる骨の痛みは。。。
 
何と関係があるんでしょう。
 
 
とりあえず、イブ飲んだら引いてきたので良かった。。。
 
いつもは、午後からはスプリセルの副作用がくるので
午前中に集中して仕事を終わらせていく感じだけど
 
この日は逆に
午後から集中して仕事ができました。。。
(たまたま、この日はパンをランチとして持ってきていたので、
クロワッサン×2つで副作用ゼロりん)
 
 
(書いてupしてなかったので、こっそりあげておきます~ 1/29)