骨が痛い1日 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

あー


もーーーう



今日は骨が痛い…


でも今回のでわかったけど、
骨が痛いのは、寒さと低気圧は関係ないようです……

台風の時、頭はいたかったけど
骨いたくなかったし

今週で今日が一番寒い訳じゃなかったし


うー



最近、ロキソニンよく飲んでるので
今日は我慢と思って



でもかなり顔歪みました……

会議とか打ち合わせなくてよかったけど
話すとき完全に顔ゆがんでたと思う…


正直骨痛すぎて今日何してたか覚えてない。。。



骨痛いのはストレスだ~~~~




帰りに、ローソンでバスチー買ってきました\(^o^)/
今日ウチカフェ半額なんだってさー

…夜眠れなかったら、ロキソニン解放しようかな…