便秘期に入った、、、のか? | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

とりあえず、普通の日々が戻ってきました…

 

 

たぶん。。。

 

 

 

今日は副作用もなく

 

午前中は

電話番だったので

寝てしまったけど(←おいいいい

 

 

午後は…

 

いや午後も?

 

ほぼ電話当番の一日でした…

 

 

 

しかも奇跡的に一本も電話かかってこなかったタコひゃっほー

 

 

 

 

 

気付いたら10月なのですね

令和元年も

2019年も

 

もう×か月…(信じたくない

 

 

 

 

そ・れ・よ・り

 

 

 

10月といえば

 

あるくさんがCMLになった月ですー

 

 

 

あれから

 

丸10…いや9年か…

 

 

 

ひゃー

 

9年もたってしまった…

 

 

 

でも医療の進歩に感謝ピンクハートピンクハート

 

まだまだこの世界にいたい~~

 

 

 

最近はギリシャに行きたいー

 

 

休みとマネーがあればなあ笑