や、やられた! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

洗濯物畳んでるうちにーーーーーー
 
 
 
私の部屋に侵入したヤツによって
 
やられました…
 
 
 
久々の…
 
 
 
しかも
 
 
 
教科書に↓

 

おまいだろ!えーん

 

 

おそらく、昨日、

やっとこさ秋冬のカーペットはいで、

ゴザしいたから…

(しかも新品、いいかおり)

 

 

 

 

僕以外の強いにおいがする!

うわきは許さん雷雷雷

 

って昨日そんな目してたから

やったんだろうなー…

 

 

 

やられた場所的には

 

そんなに被害があるところじゃなかったんだけど

(座イスとか、ざぶとん、化粧品にかかってたら最悪)

 

いま卒業前の最後のレポートやってたから

 

高校の教科書と、大学の教科書が

(※かりてきたものではなく、自分のもの)

 
おいてありまして…
こたつ机の下に…
 
 
教科書と座イスの中間でやられたんだけど
教科書にかなり吸われたようです…
 
 
捨てたくても
レポート合格まで捨てられねいよ…
 
 
てゆーか
 
これから
 
 
猫のおしっこ(※くさい、独特のアンモニア臭)をかぎながら
レポートせにゃあかんやん…
 
 
 
 
 
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
 
 
 
くっさ
 
 
 
でもゴザが許せなかったんだよね…
 
 
 
 
もうゴザなのかアンモニアなのか分からないよ…
 
 
 
 
早く捨てたいえーん
 
 
 
 
 
P.S. 今日の甲子園球場いきたかったなー
めっちゃホームランじゃーーーーーん