エアコン(冷房)の冷えからくる腹痛 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

わたしが学生のころから
過敏性腸症候群だからかもしれないけど


めちゃめちゃ暑い日に
汗もかいてて

涼しいところに入ったら


結構おなか壊すんですよね、、、。



涼しいっていっても、24度設定とかで半袖ならほぼアウトだし
(夏でも絶対上着がいる)

今日は27度の部屋に入っても
おなか痛くて痛くて。。。

トイレから出られなくなりました。


大人になってから、回数は減ったんだけど
夏と冬はどうしてもだめだーーー


家族見てても、全然おなか壊すとこなんて見ないので(わたしは割りとしょっちゅうトイレから出られなくなるレベルの腹痛&下痢ひきおこす)

やっぱ過敏性腸症候群つづいてるんだなって思います。
それで今日は夜ご飯食べられなかった。。。



冷え性はだいぶ改善されたように思うんだけど。

スプリセルとか貧血も影響あるのかなー。



トイレにはこもりたくない…

でもきっとしばらくおなかいたいだろうな…
明日はちょっと厚めの服着よう…

いや、厚いと暑いし汗かくから余計冷えやすい?

どんな格好すればいいんだろ(>_<)



夏はこれが困る。