貧血だからか | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

そういえば最近のヘモグロビンは10~11のあいだを行き来してます

もしかしてこの体力のなさというか
日々の辛いのは


鉄欠乏性貧血のせい?ですか?
(いま気づいた)


インクレミン処方されたから
また飲み始めます、、

前回のは3月になくなってビン捨てたので。
ぶっちゃけあんまり変わらないんだけどね。。


焼肉でも食べに行ったほうがよいのか。

一年韓国に住んで焼肉食べまくればヘモグロビン増えるかな~~なんて考えちゃうね~~

韓国で仕事ないっちゅねん
(てゆーか韓国語できんやん)



昨日はニュースにびびりまくって
今日仕事いくのいややなー(自転車もいややけど電車もいややなー)って思ってたけど
朝起きてNHKの速報がスマホに表示されててホッとしました。

うちの猫は今日も(わたしより)元気です。
わたしもニャーニャーなけばいろんなことが許されるのか。いや違う。


と!に!か!く!

明日は最近みつけたラーメンやさんでランチだ\(^o^)/
らーめんらーめん!

誰かインクレミンとラーメンまぜて麺にもねりこんで
一杯ラーメン食べたら超絶ヘモグロビンできるよーな鉄欠乏性貧血の人ようのラーメン開発してくれぇ


(´・ω・`)

ま、じろー系とか食べたらヘモグロビンつくられそうだよね笑
あるくさん怖くて(食べきれなくて)二郎行けないですけど、、、


今週ものんびりマイペースでいきまっしょー
ぶっちゃけマイペースすぎてアウトなんじゃとすら思いますが
いっぺんCMLなって毎日抗がん剤飲んでみろや
副作用で吐いてみろや

と思いますねー(荒れてる)



明日はラーメンとチョコレート(ギャバ)も追加したほうがよさそうだ。
買ってこよう。


ではではー