さんれんきゅっ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

世の中は三連休…だったのですね…
 
わたしは試験があったので、
試験勉強と試験日と睡眠で終わってしまいました…
 
写真は、湊かなえさんのサイン本ハートハートハート
これをゲットするためにかなり遠出しましたよよよ…
 
{C4DBDBB1-6DAD-4FFF-BFE9-078C7B0C572C}
 
それからそれから
 
光のお父さんの影響で
始めてしまいました、人生初のオンラインゲーム
FF14(フリートライアル)…ビックリマーク
 
DQ11までだ、、、今週だけだ…っ
だって1ヵ月やるのに課金て…
 
貴族のゲームだよぉーーー

医療費ぃいいいいいーーーカオナシ

 

 

フリートライアルでちょこっとやって…

 

PS4とFF15買うことにしよう、

そうしようカオナシ

 

 

先月働いてない(実習のため)のと、

今月と来月のヲタ活(ライブ)がビックリマークビックリマークビックリマーク(あと薬代

 

でも娘のナルチカ全落ちしましたぽげムた 吐血ちさきちゃん人気か…ビックリマークビックリマーク

どぅー見たかったよ、どぅー…

 

℃-uteのラストライブもチケットいもーと様げとしたのに

がっつり実習で行けなかったし(ライブビューイングも)

(あ、ライブはいもーとといもーと友が行きました…グッズだけお願いした)

 

ハロではなく

もうひとつ

だいだいだいだいっ好きなグループのコンサートが…ビックリマーク

 

 

おあおー夏はマネーが飛びますなあぽげムた 吐血

 

でもいいのだ

ライブ行くと、生きててよかったって思えるのだどきどきやじるしやじるし

(というか、逆に治療がんばろうと…)

 

どっちかっていうと、生きててよかったは、

ドラクエやFFの新しいゲームが出るたびだな…

 

 

今月、東京も行く予定あるし

忙しいぃぃいいいカオナシ

 

 

…倒れないように気を付けよう

 

 

最近気になってるのが

のどの痛み。。。

 

風邪じゃないのにずっとのどが痛くて

痛くないときと痛いときがあって。。。

 

しかも、のどの片側だけ…

(病院行けよ)

 

 

近々通院日だから

先生にのど見てもらおう。。。

冷房かなーーー

乾燥かなーーー

 

 

 

午後もそれなりに、がんばろーー

今日は新しいドラマだーー